約一か月で独学で基本情報技術者試験に合格!!!・・・するお話。【4日目】part2日常編

どうもTottottoです!!
今日の日付は8月26日。勉強日記をつけて4日目。
普段はゲームばっかり。

www.youtube.com

やはりTottottoの朝は早い。

深夜2時に寝て、6時に目が覚めた。

 

 いつものように、大学へ向かう。

 

当然のようにまだ誰も人はいない。

 

今日は平日なので大学のあらゆる場所が解放されている。

いつもの場所で、YouTubeTwitterを更新。


マリオカートダブルダッシュ 不遇の神ゲーを記憶喪失プレー part7 【Tottotto】

 

 

なぜかTwitterに感謝を表すほど、今日は精神的な余裕がある。

やはり昨日のpart3は本当にどうかしていた。忘れよう。

 

寝落ちしながら後半の40問に取り掛かる。かなりしんどい。早起きの意味。

40問を復習しながら、色々な考えが頭を浮かぶが、今は問題に集中。

 

学食でご飯を食べて、Twitterを見ながら昼から何しよっかなーって思う。

 

そういえば、このブログって誰か見てるの?ってふと思う

 

今までコメントをもらったことはないから誰も見てないのかもしれない・・・

と不安になる。

 

でも、Twitter基本情報技術者試験関係の人からフォローされるということは、

見ている人が全くいないわけではないのかもしれない。

 

いや、

誰も見ていないだろうなーって思いながら書くから、

素直に書けるのかもしれない。その結果昨日の黒歴史が生まれた・・・

 

まあ、日記というよりは、

勉強ノートという側面の方が大きい気がするから

見られてなくて当然なんだろう。

 

逆に、

この日記を今見ているあなたのことを想像してみる。

 

んー。どんな人なのだろうか。

 

どのような巡り合わせでこの日記に辿り着いたのだろうか。

 

基本情報技術者試験」で検索してここに辿り着くことはおそらくないだろう。

僕のTwitterから好き好んで、ここまで日記を読みに来ているちょっと変わった人はいるのだろうか。

いや自分だったらそんなことしないな。

 

じゃあ、今これを読んでいるあなたはどんな人?

 

 

 

 

どうしよう。全く想像がつかない。笑

感情的に考えてみても、論理的に考えてみても、

やっぱりいないんじゃないか。笑

 

じゃあ、昨日の黒歴史も、消す必要はないのだろう。

大人になったら見返してみよう。

 

今、自然と、

「大人になったら」

という言葉が出てきた。

もう21歳だし、いい大人のはずなんだけどな。

 

まだ自分は大人ではない、と思っているのか。

 

もしかしたら、もう大人になってしまったことを認めることが怖いのかもしれない。

 

いつか、

大人になれる日が来るのか、

大人になってしまう日が来るのか、

大人にならなければいけない日が来るのか。

 

その日はきっと、あともうちょっとだけ遠い未来の話なんだろう。

 

 

やばい。

このままでは昨日のようになってしまいそう。笑

 

とりあえず活動報告を書いて終わろう。

 

 

活動報告

6:00 起きる。

7:00 大学に着く。

7:07~8:00 YouTubeに動画を投稿したり、Twitterを更新したり。

8:01~11:30 途中に寝落ちしながら、後半の40問を復習し、part1を書く。

12:45~13:50  Twitterという深い深い海を泳ぐ。

13:55~14:34 このブログを書く。

 

 

拙い日記を読んでいただき、ありがとうございます。
よろしければ応援や、合格者の声やアドバイスのコメント、受験雑誌かよ笑
そしてゲーム好きの方はTwitterフォロー

Tottotto (@Tottotto7) on Twitter

さらには、チャンネル登録

www.youtube.com

してくださるとうれしいです。これが一番ありがたい。