【10日目】【早稲田学生の実態】今日は勉強お休み。

 

どうも。Tottottoです!

 

本日9月1日は、勉強お休み。

 

なぜなら、大学が開いていないから。

 

以前にも、書いたけど、現在僕の家にはネット環境がない。

だから、何をするにしても、とりあえず大学へ向かうのが日課

 

でも大学が開いていないと、何もできない。

 

ここに綴ったいつかの日のように、

大学構内で、侵入可能な安住の地を探さないといけない。

 

 

いい場所が見つかった。

でもいつもの場所に比べれば、ちょっと暑かったりする。

(10時29分現在)

 

ここで長時間の作業は大変なので、勉強はお休み。

というか、日曜日はこれからお休みの日にしよう。

 

ということで、昨日編集した動画をYouTubeに投稿する。

毎日1回は投稿している。

 

つい一週間前までは、チャンネル登録者はいなかったのに、

今では、40人を超えた。

これは、ひとえに、Twitterのおかげだろう。

もしかしたら、このブログも少しは役に立っているのかもしれない。

 

とりあえず、今日はここでもうしばらく作業をしよう。

 

よし、今から侵入可能な経路を辿って、

冷水器を探す旅に出かけよう。

 

www.youtube.com

気軽に絡んでくれると嬉しいです。

Tottotto (@Tottotto7) on Twitter