独学で基本情報技術者試験に合格するまで残り16日。【18日目】宣言編

今日は10月4日。18日目。

 

試験を2週間前に控えた状態で、

初めて午後試験を解くこの絶望感。

 

 

なぜこのような状況を迎えることになったのか、

論理的に分析してみよう。

何か大きな原因があるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルにサボりました。

以上。

これしか原因無い。笑

 

一か月勉強しなかったら、こうなるのは分かってた。

分かってた。

分かってたんだけど・・・

 

一度堕落すると、もう止まらなくなるという

カイジスパイラルにのまれた。

 

 

今年の夏もこのスパイラルのお世話になってしまった。

一度嵌ると、独力では抜けられない。 

だから長期休みは嫌いなんだ・・・ 

 

 

 

大学が始まると、そのスパイラルから脱出できた。

結局、大学に助けられた。

 

今までは、部活やバイトが脱出の契機だった。

 

このまま不甲斐ない自分でいいのか?

って思うけど今は試験を見据える。現実逃避

 

 

試験まで、あと2週間。

記憶もかなり薄れてるし、正直不安しかない。

 

まあでも何とかなる・・・気がする。

 

とにかく、

この2週間、

みっともなく抵抗してあがいていこう。